無駄を失くしたい

私は今までの人生後悔しっぱなしで

いつもいつもそれにたいして文句を言っている。

きっと誰かのせいにしたり、しょうがなかったの一言で片付けているんだろう。

けれど、いざ時間があったとしても私は何もしないで一日を過ごしている。

やるべきことも、やりたいであろうはずのこともやらないで

あぁ、あたしはいったい何しているんだ。

時間はあっという間に過ぎ去っていった

後悔だけが塵の様に積もって山となる。

一人暮らしの一年半も今年の夏休みも全部無駄にしてしまった。



最近MTVでRadioheadの特集をよくやっている。

ていうか、暇でテレビ見すぎて何回も同じプログラムを見ているわけなんだけど。

今までRadioheadはいまいち好きになりきれなかったけれど、

この番組を見てから無償に聞きたくなった。

Pablo Honey, OK COMPUTER以外ちゃんと聞いたことないから借りてこようかな。

てかベスト出してたのか。

それ借りよう。

彼も好きだったし。。。

音楽で私を満たしたい。