I'm only sleeping.

生理中って眠くなるし、体が重いし、ふわふわしている感じがする。

朝は、お腹が痛くて起きた。

生理痛だ。おかげで早起きできたけど。

あの痛み本当に耐えられない。耐えるしかないんだが。

子宮を取り除いてしまいたいと心底思う。

薬を飲んで、少し寝ようと思ったけど結局寝られず、朝からお風呂に入った。

体が温まって気持ちいい。朝風呂ってなんか心地良い。

朝の光が優しくお風呂に差し込んでいる。

今日は学校。

あたしは友達が少ない上に、もう3年生なので、周りのみんなはほとんど授業がないから、学校にいない。

なので、今日は一日中ひとり。

授業は集中できるからあっという間。

だけど、昼を挟んで更に3限も空きともなると時間がとても長く感じる。

チャリがあったら公園とか行ってぼんやりできるんだけどな。

ないからな。学校にこもるしかなくなる。

生理痛が復活したので、薬をもう2錠飲む。

お昼をたいして食べずに飲んだから、胃がキリキリした。

私は、友達が欲しいけど。欲しくない。

周りの人間はどうもあわなそうだな、と先入観で判断してしまう。

なんか、いっそのこと聴講生のおじいちゃんおばあちゃんとお知り合いになりたいぐらいなんだ。

なんか尊敬できる知り合いが欲しい。影響を受けたい。

周りに居る若者たちは、サークルやら飲みやら彼がかっこいいだのあの女まじやべーだの・・・・。

喫煙所にいけばそういう輩ばかりで、煙草がまずくなる。

いいんだよ、そういう人達のすべてを否定する気はない。

でも、なんか周りにそんな人が多いから。

って言っていつも愚痴っちゃう。

でも結局私も同じようなもんなんだけど。

周りに合わせたりしてるし。

グジグジ・・・・

大学3年生にもなってこんなこと言ってるあたし、終わってるよなぁ。。。