近くにいるようで実は遠く

onlineの文字

近くにいる

けど、実は遠く。

あなたから声かけて欲しい。

だっていつもあたしからばっかりじゃん。

でも、あなたは絶対声かけない。

まぁ、いいんだ。こないだ話せたし。




DONKEY (IMPORT)

DONKEY (IMPORT)

最近こればかり聞いている。

好き。フジロックの前にもっとしっかり予習するべきでありました。

無念・・・

キッチュなサウンド。

ほんと、まさにキッチュって感じ。



================================================

現実世界では(でも?)私、伝えようとしてることなにひとつうまく伝えられないんだ。

だから、今日一人の人を泣かせてしまった。

私もずっと泣くのをガマンしてたけど。

その人は先に泣いちゃった。

ごめんなさい。

本心でも、言っていいことと悪いことがある。

たとえ近くにいる人でも。

ごめんなさい。

はぁ、、、。ダメだ。