劇的ドラマ展開は意外と日常にあるのですね。

高校の友達にとても久しぶりに会った。約2年半ぶりである。
彼女は相変わらずで、よく笑い、大きな声で話し、幸せそうであった。幸せそうであったというのは、彼氏とうまくいっているようであったことが大きい。素直に愛情を表現する彼女の言葉や仕草にはなんの偽りもなく、見ているこっちまで幸せになれる。
懐かしい高校の話をしてとても楽しかった。高校生活はなんだかんだ楽しかったのだなぁ、と再認識。変な人がたくさんいた高校であった。
彼女の恋人は、話を聞く限りとても素敵な人だった。まぁ、彼女からしか聞いていないから、そりゃいい人に聞こえるだろうが、それにしても、こんなにいい人、健全な男の人がこの世にいるのだな、と驚いた。私は男に関して、いい思いをしたことがあまりないからなぁ。
そんないい人に出会えたのならどんなに幸せだろう。。。
ちょっと恋人が欲しくなった。