中二病

今までうすうす勘付いてはいた。。。自分が中二病であろうことに。でも、中二病のはっきりとした定義を知らなかったため、確信はなかった。で、今日はてなで調べてみたら、、、もうばっちし中二病じゃまいか!!!!!!!!うはぁ、もうホントオワテル><。私やっぱり中二から何も成長していない。。。私女子だけども、小六病というよりは中二病の方が症状としてはぴったしくる。うはぁぁぁ、実際の私の中学時代は完全に黒歴史だけんども、今もなおそんな状態だとしたら、、、今は気づいてないけど、あと数年後に結局中学から大学まで黒歴史だったって思ったら・・・・わぁそんなの人生無駄にしすぎてる><。こわいよぉ。しかも、黒歴史の思い出に限ってなかなか忘れられないどころかむしろ鮮明に覚えてたりして未だに顔紅くなるくらい冷や汗でるくらい恥ずかしくなったりするんだよなぁ。ああああああ。なんか、わかってたけどショックだった。私やっぱ人の目ばっか気にして自分とむきあってないんだなぁ、と。人のことばっか批判してて、自分のこと理解してないんだなぁ、と。はあぁああああ。。。オワターーーーーーーー。個性的になりたいってアピールしてるなんて恥ずかしすぎるだろぉぉ。