ぬおぉぉぉおぉ〜

海月姫(2) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

今日は海月姫第二巻の発売日でありますぞっ!!早速朝から新宿の本屋でゲットしたきたでありますっ!!相も変わらず、まやや様かわいいよまやや様(´Д`o)ハァハァ まやや様が素敵すぎて思わずまやや語でブログを書いておる。に、しても月美殿が徐々に腐女子というより普通にかわいい女の子になっている件について。よくよく見たら目がデッカいではありませぬか!?う〜ぬ、やはり元が良くなければ光もしないのか。そういえば、尼〜ずにはデブもいない。千絵子殿はぽっちゃりレベル。・・・痩せねば。
就活のせいで、髪はまっくろで、ボブというよりおかっぱというか日本人形な私。電車の窓に映る自分を見て寒気がしたであるよぉぉぉおぉ!!髪そめてぇぇぇぇっぇ!!髪型かえてーーーーーーーーー!!!!!でも、美容院行くの面度くせーーーーーーーーーーー!!!!!!正直言うと最近お洒落とか身なりとかホントどうでもよくて(尼〜ずほどではありまてん)、どうせ誰に見られてるわけでもないし、普通の格好して普通に生きてくさとか思ってたんだけど、普通にもなりきれず、てかむしろ普通にキモイ女子大生なアテクシだったわけですね!!??うわぁぁぁぁ、もう嫌だぁ、アテクシ気持ち悪くてよ??もう明日学校行きたくない〜こんなだっさい髪型人前にさらしたくないぃぃぃ、やせたいいぃい。やっぱ外見大事でありまする〜。
と、第二巻を読んで思いました。キモブスなりにどうにかせねばならぬぅっ!!

あー、すっきりした。寝るぞ。