君は充分幸せそうだよ?

久しぶりに高校の友達と再会。院に行くと行ってた友達はいつの間にか大手に内定していた。もう一人は早々に内定をもらっていたらしい。去年の12月の時点で就活を始めていたのは私一人だったのに、未だに終わってないのも私一人だ。なんか虚しくなった。でも自分で納得できてないから最後までがんばるけど。やっぱ就活は長さなんか関係ないね。いかに現実見てやるべき事をやれてるかだ。私はいつも現実見えてないからなぁ。彼女達の日常は楽しそうで、所謂ガールズトークをしていて羨ましかった。私には話せる話なんてたいしてない。あぁ、なんかダメです私!!いつもこんなような事言ってるけど。後悔しない人生を送りたい。とりまいず彼女らと旅行に行くことになった。楽しみだ。