Life sensation...

「あなたが何やりたいのかいまいち理解できないんだけど」
「具体的にさあ、なんかこう具体的に説明できないの?」
サーセンwwwできやせんwwwそう言われてみて改めて自分が何も考えてないことに気付きました。
(なんかいちから作りたい)(私だからこその何か特別なものを残したい)
その何かってなんなのよ?わかんない。わかるようだけどわからない。結局のところ誰かに「すごい」って思われたいだけです。誰かに認めて欲しいっていう。でも、そんなこと求めたところで何にもならなくて。うーん。なんていうか。まあ、そんな理由でどうのこうの言ってるようなやつには何も残せるわけないんです。だから、趣味程度でいいんじゃね。だから、だから、別に必死になって自分のやりたいことばっか仕事にしようとしなくていいんじゃね。家から通えて、それなりにお給料もらえる所なわけだし、もうそこに決めてもいいんじゃね。
ってゆー。もう就活への意欲がどんどん無くなっていく。行きたい企業とそれ以外の線ひきはできるのに、一応やっといた方がいい企業と、ここは絶対行かないだろっていう企業の線ひきが曖昧で、自分でもわからない。