信仰から生まれる理想世界の創造は大きな絶望を産む

好きになる、その人の良いところしか見えない。たくさんの虚像が付随していく。いつの間にか現実のその人は見えなくなって、私の目にうつるのは私の中のあなたにあって欲しい理想の姿。そして、その理想と現実の姿のギャップに気付いた時。ものすごい嫌悪感が生まれる。スナフキンは何かを信仰しすぎるのは良くないって言ってた。今それを心から実感した。信仰から生まれる理想は私の心の癒しだけど、時に現実を全て覆い隠してしまう。

Showbiz

Showbiz

muse久しぶりに聞いてる。高校生の時大好きだった。showbizが好きです。muscle museumが一番好きな曲。