体調がすこぶる悪い。風邪が全く治らない。そのせいで精神的にも病んできている。やたら苛つく。そんな自分にも苛つく。
最近友達になった男の子とデートした。楽しかった。私は絶賛彼氏募集中の身なので、てっきりデートの一回でもすれば私が相手を好きになってしまうだろうと思っていた。けれど実際はそんなことなくて、彼が彼氏になる姿が全く想像できなかったし、私の気持ちも高ぶらなかった。どうしてだろう。いつもの私は簡単に人を好きになってしまうのに。彼はとてもいい人だし嫌なところなんてないのに。今の私が恋に臆病になりすぎているのか、ただ合わなかったのか…。彼もまた同じように思っている気がする。
もう一生彼氏できない気がするorz ひとりで暮らす寂しさだけが募る。私は今とても寂しい。