美容院

に行って、カラーとパーマした。前回パーマかけたら前より垢抜けたって言われたから、うれしくて今回も継続。パーマは出すのが難しくて苦手と思ってたけど、楽ですな。カラーは少佐を目指してヴァイオレット系にしますた。でも色抜いたわけでもないので、あんま綺麗に紫は出てこず。
ブログでツイッターを批判している人がいた。言葉の垂れ流しだって。今の人間はそうでもしないと人とのつながりをもてないのなら、それはそれでいいと私は思うけど。現に私だって、ただ瞬間的に思ったことを誰かに伝えたいと欲することがある。その時の手段としてツイッターがあるならいいじゃないか。そこから誰かとのつながりが生まれればいい。たとえ一瞬のつながりだとしても。と思いますた。