ktkrばよえーん

海月姫3巻出てますゾ!!!!

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

ワーイワーイ♪♪待ちに待った3巻☆くらげひめ3巻☆
でもって、ルミネ10パーoffだったから419円とかだったけど、ルミネカード使って買いました。めんどくさいことしてサーセンwwwww
あぁぁぁぁ、おもしろかったあぁぁぁ!!!何度も読み、同じところで何度も吹きます。
あたしは海月姫読むたびにマヤヤ様に触発されてこんなにも元気になることができるのです!!!!マヤヤ様偉大なりッッッ!!!!!
藤森さんもいい味出してるよね。ドーナツ食ってる藤森氏いとかわゆし!!


ふぅ、まぁ、あれだよ。海月姫読んだらさ、日々の生活でなんか楽しいことひとつでも見つけながら楽しく生きていこうって思ったよ。笑
これ大切!!特に私のようなネガティブ自意識過剰型キ喪女は!!!
がんばれあたし!