少佐―――――――――!!!!!!!!!!!!!

またもやレンタル。蔦谷4枚千円ワッショイ!!!!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

恥ずかしながら最近攻殻機動隊を見始め、まんまとはまりましたwww
前はProduction I.Gの絵はリアルでなんか苦手だなぁ、と食わず嫌い的な感じで見てなかったんだけど、んなことカンケーねぇ!!おもしろっ!!!かっこよっ!!!!ですね。
これまた菅野よう子様の曲がふんとにもう叫びたくなるくらいかっこよくってさー。
マジでね、聞きながら街歩いてると、頭の中で少佐になりきっってますよ私!!!
タチコマを従えながら、びゅんびゅんとビルの上を駆けずり回ってますinまいへっど。
あー少佐かっこいいよー、はぁぁあぁ少佐ぁぁぁ。
タチコマかわいいよタチコマぁぁぁ。
菅野さまの曲聴いてると解脱できそうだぜ。