アイザック

理由はわからないけど、落ち込んでいる。一週間くらいずっと。
なぜなのかしら。生理が近いから?
寂しくて寂しくて、でも、苦しいことも悲しいこともないから、落ち込んではいけないんだ。
理由もないのに落ち込んで怠惰な生活を送るなんて間違っている。
そんな理論通りにならないのが感情だけど、そんな気持ちはたぶん誰にもわかってもらえないから、やはり自分で克服するしかないんだ。
一人で眠る夜は虚しくて寂しいし、私も人肌を感じながら安眠したいと思うけど、叶わないのは自分のせい。
がんばりたい、でもどうがんばればいいのかわからない。
それも甘えだよなぁ。

ところで、スピッツの「愛が帰らない」のサビではもってるのは誰なんだろう。女性の声かしら。