太りました。ありえないくらいに。太りました。しかし、恐ろしいことに人に言われるまでそれほどまでとは気付かなかった。久しぶりに会う人数人に「太った?」と言われ、え、あ、ああ太ったのか私、と気付いた。たしかに体重計にのってみれば数ヶ月前に+2キロ。いつの間に。そういえば最近はデブであるがゆえに、前は普通に着ていた服がきつく感じたりといったことがよくある。やせねば。やせねば。ほんとにもう!やせなければ。とりあえず食べる量を減らすよ。ストレスを食べることで発散する癖も直さないと。あと、お昼はまたお弁当作って持っていくようにするよ。ブスでデブとか、これ以上醜い生き物になったらそれこそ人前に出れなくなってしまう。やせるぞ!