高田くんかっこいいよ高田くん

最近仕事のストレスを、お金を使うことで発散しています。自分へのご褒美とかいってマンガばっか買っとります。あふぁぁあ、私は何をしとるのか!金ないってのに、ぼんぼん買ってまう。

文庫版全巻かいますた。おもろい。ギャグ漫画じゃないけどおもしろい。そして人物描写が丁寧ですごいです。登場人物それぞれの悩みとか言葉がとてもしっくりきて、読んでてなるほどなあと思う。
シャウト! (上) (シャウト!) (マーガレットコミックス)

シャウト! (上) (シャウト!) (マーガレットコミックス)

好きって言わせる方法 (マーガレットコミックス)

好きって言わせる方法 (マーガレットコミックス)

恋カタと同じく永田さんの作品(恋カタ後)。うーん、恋カタみたいなのを求めていた私にとってはちと微妙かな。ハルちゃんはかわいい・・・!

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

人のすすめで読んだ。かっくいーシュトヘル西夏とか宋といった国がモンゴルに侵略されている頃の中国の話。モンゴルが悪霊(シュトヘル)と恐れる女がいた・・・。血なまぐさい感じですが、昔世界史で習ったことを思い出してなんだかなつかしい。画も素敵でつ。

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

晴天大青とかホットギミックの相原さんの最新作。うーん。うーん。とりまいず2巻では凌くんが出てくるらしいのでそれ待ち。

攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

やっと買ったぜい!攻殻の原作。しかし分厚くて読んでると手が痛くなるww私はSAC→劇場版→漫画の順で見ているので、読んでると元ネタはここからとったのかーみたいなのが色々あっておもしろい。しかし、士郎正宗の知識の幅広さって半端じゃないですなー。すごいっす!

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

海月姫(5) (KC KISS)

海月姫(5) (KC KISS)

相変わらずです、東村さん!おもしろいです!海月姫はアニメもよかったあああ。まやや様きもかったああああ!尼〜ずフゥ−☆

今日かってきたん^^なつかしすなー!小4の頃読んでてはまって牛乳プリン食べまくって気持ち悪くなったなあ。こういうほのぼの系の恋愛少女漫画が私は好きです!きゅぅん!

って感じです。
漫画を楽しみに仕事がんばりまつ!