なんてこったい

結局気になるあの人の彼女の横に座ることになってしまった自分でありますww最初から拒否反応丸出しというか喋る気ナッシングな彼女様。あぁどうしてこうなってしまったのでしょう。私は気まずくて声をかけるものの話続かず。むこうは私のことなんてこれっぽちも知らなかったわけですから、私があの人のことを少し気にかけてることなんてこれっぽちも知るわけもないはずなのに。女が嫌いなんでしょうか。まぁそれはいいんですが。そのうち気になるあの人と彼女が若干いちゃつきはじめる始末。多少予想はできていたものの・・・いらつきますた。彼女がおとなしくて遠慮がちな人だったら、いい人だったならまだよかった。実際は好きな人としか喋れない人、愛想のない人・・・・そんな感じですから私はなんともいえないモヤモヤとイライラを抱えて二人を見つめていました。あの人はやっぱり優しくて素敵な笑顔を持っているんです。素敵でした。近くで見れば見るほど透き通るような笑顔なんです。素敵で素敵で私は抱きついてしまいたい衝動にかられます。もちろんそんなことはしませんが、この人と付き合えていたなら幸せだったろうかと考えてしまうのです。久しぶりにそんな人と出会えたというのに。