嗚呼桜なんて大嫌い、美しすぎて嫉妬しちゃう。

変わる家族関係、人間関係。色々なことに戸惑って、いつまでも仲の良い家族でいたいって思う。でもきっと、そうもいかなくて、きっとそれなりに人間の欲のうちに、我が家の家族もまた人間らしく変わっていってしまうのだろう。認めたくない、認めたくないなあ。結局たいして気の休まらない休日であった。二連休をとれるのは来週の土日で最後だってのに。なんだか損した気分。私は周りの人に気を使いすぎなのだろうか?誰も気使わないから、そわそわして私がやらなくちゃって思ってしまう。でしゃばってるわけじゃなくて、誰かがやればみんなの気分がよくなるなら、私がやりますって思うんです。そうしないと、そわそわ落ち着かなくて、それが辛い。こういう人間っていいように使われるだけだと自分でもわかってるんですけどね。
久しぶりに林檎嬢聞いてwktkしてる21時。君ノ瞳ニ恋シテルがすごく好きだった。ギャンブルも大好きな曲だったのに、その頃嫌なことがありすぎて死にたい気持ちで聴いていたから、今聴いても鬱々として気分になる。想い出って曲に浸み込むね。