そんなんじゃやーだ、そんなんじゃほーら

やらねばならぬことがあるときほど、やりたいことがもくもくと出てくる。そして、やらねばならぬことが終わってからは、やりたいことはうそみたいにわからなくなってしまう。テスト前とか、就活中とか、卒論やってる今とか、今とか、今とか、いまt・・・・。やたら日記書きたくなったり、いまだによくわかっていないhatenaの構造を理解しようとしたり。昨日のばかでかい写真やっと小さくできたww日記って写真があると一気に鮮やかに見えるものですね、とやっと気付きました。これからは写真をちょくちょくうpしていこうかな。少しでも見栄えがよくなるように。あー、おなかへったなぁ。もうすぐ明日が今日になっちまう。この超える感じが嫌いです。
D
最近これを卒論やりながらエンドレスで聞いてます。好きすぎるリミックスです。元の曲は聞いたことなかったけど、いいね。vocalの人の声が爽やかで好き。Go-qualiaさんのリミックスって毎回どつぼすぎる!!ホントに私のもろ好みの形態に仕上げてくれる!!最近ファンの人も増えてきたし、もっといろんな人に聞いてほしい。