僕はマリオネット

きゅん きゅんきゅんきゅん
先生のペット 僕はマリオネット
マリオネット

歌詞はなんだかエロいけど、なんてかわいらしい歌。きゅん きゅんきゅんきゅん。聴いてるだけで楽しくなる。絶望少女達可愛い。

素敵なブログ見つけた。その方の日記読んでるとどうしようもなく恋人が欲しくなりました。やっぱり恋をするって素敵な感情です。恋愛している人って、していない人は絶対に手にいれることができない何かを持っている。それが当人に幸せを与えてくれるかどうかは別として、きっと人として成長できる何かなんだろうな。結果的に傷ついたとしても。
そう考えることができるようになったのに、私はやっぱり恋に臆病なまま。恋をするっていう感情も忘れてしまったし、やっぱり男の人はあまり好きじゃない。いつか自然に恋ができればいい、そして恋愛に発展できたらもっといい。でも、受身になっているだけでは何も始まらないのかしら。始まらないだろうな。